忍者ブログ
毎日の痛いニュースや芸能ニュースからおもしろニュースまでお伝えします
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/19 (Sat)
  この商品は送料無料です  
SMAPの中居正広と倖田來未の『年内入籍』情報が出てきましたね~
去年の紅白歌合戦では二人の仲が最大の話題にもなったほど注目の二人。
どちらも大スターなだけに現在進行形だとしても何かと大変そうだし・・
あれやこれや騒ぎになっているうちに別れたりはしてほしくないです◎

以下ヤフーニュースより引用
「紅白歌合戦」で最大の話題だったSMAP・中居正広(35)と倖田來未(24)はこれからどうなるのか。ここにきて“年内入籍”情報が浮上している。
 今回の騒動の発端は女性週刊誌に初めてツーショットが掲載されたことだが、水面下では決定的なサプライズ企画が進行中という。「2人は結婚に向けて準備を進めている」と言うのは、やり手と評判の音楽プロデューサーだ。
「どう対応するかモメていた中居サイドがようやく結婚を認めたといいます。今後は1年かけて結婚までのセレモニーが行われる。入籍は早くて7月、遅くても10月までに公表されるという見方が出ている」
 なぜ入籍が7月以降なのか。理由は以前から取りざたされているSMAPのレコード会社移籍問題や中居・倖田の挙式を中継するかどうか、その場合の放映権料はどうなるかといった諸事情が関係していて、調整するのに半年以上の時間を要するというのだ。
 また、新居探しにも時間がかかる。昨秋に移り住んだ中居のマンションは女性誌に報じられたため出るしかない。そして、セキュリティーがしっかりしていてマスコミが近づけないマンションなどを見つけなければならない。今のところ、六本木ミッドタウンの高層階購入や、中居の地元の神奈川・藤沢に豪邸を建てるプランがある。
 もっとも、具体的な話が飛び出す一方で、「紅白を盛り上げるための仕掛けだった」という説も根強い。倖田サイドの「付き合っていない」という声もある。
 だが、「NHKのためというなら中居に相応のはっきりした見返りがあっていいし、ジャニーズがNHKのために熱愛騒動を仕掛けたなんて話は聞いたことがない」(事情通)から、仕掛け説には無理な面もある。
 中居と倖田からさらに目が離せなくなった。 

倖田來未・中居正広、7月に入籍する!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000002-gen-ent
PR

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]